「脳のキネシオロジー」インフォセミナー by ジャッキー・ムーニー

ジャッキー・ムーニーのスペシャルイベント
「脳のキネシオロジー」インフォセミナー

待ちに待っていたオーストラリア発
究極の脳のキネシオロジーLEAP、7月に日本へ上陸!
脳のキネシオロジー入門編、Simply the Brain講座、
第3回目を11月に開催予定!

今後の日本のキネシオロジーを飛躍させる、
「LEAP」と「Simply the Brain」のインストラクターをしているジャッキー先生の来日を記念し、
インフォセミナーを開催いたします。

****************************************************************
すべては「脳にはじまる」

今、オーストラリアをはじめ、アメリカ、カナダ、ヨーロッパで
結果がでる療法として専門家の間で絶賛!!

「LEAP-脳のプログラム」とは?
脳科学と自然療法の融合 脳機能活性化プログラム

------------------------------------------------------------------------------
今回のテーマは「学習障害」「集中力」「記憶」です!

このテーマはジャッキー先生がオーストラリアで様々なクライアントさんをサポートしている中でも最も得意としているテーマでもあります。

現在、日本では多くの子供達が学校の授業以外に塾に通っています。

しかし本来なら、その前に「脳」がどのように機能しているのか?
どんな理由で脳が働いていないのか?

などのメカニズムを知っておく事の方が大切です。

そしてその調整をしてから学習する方がより合理的だと言えます。


今回のミニセミナーでは

・人はどのように学習していくのか。
・どんな理由で脳が働かなくなるのか?
・集中ができない、覚えられない脳の理由。
・その気づきとサインの探し方。
・キネシオロジーでどのように改善、向上、サポートしていけるのか。

など「脳と学習の関係」について、脳神経生理学の観点から、一般の方でも分かるように分かりやすく解説いたします。

このような方にはお薦めです。

・ご自分のお子様が思うように勉強してくれない方
・いくら勉強しても結果がついてこない方
・子供の教育に興味ある方
・自分の能力に限界を感じている方
・脳の機能、能力開発に興味がある方
・セラピスト、治療家の方
・キネシオロジーに興味がある方


また今回のミニセミナーに参加されるとこんなことが理解できるようになるでしょう!

・自分の子供たちに欠けていたことが理解できるようにな
・自分がなぜ学習に問題があったのか理解できるようにな
・セラピストとして学習に問題がある方への指導法が理解できるようになる
・脳とストレスの仕組みのつながりが理解できるようにな


ぜひ、「学習障害」「集中力」「記憶」というテーマにご興味ある方はご参加ください。


ジャッキー先生の臨床での話も聞けると思います。

前回も同じようなミニセミナーを開催いたしましたが、
参加者の方々からは、ミニセミナーとは思えないほどの奥深い内容に
価値を感じて下さったと同時に、ジャッキー先生のキネシオロジストとしての知識と経験の豊かさから学べることが多かったと喜んでいただけました。

*******************************************************************
【LEAPの事例、具体例】
+ 読み書きできなかった子供が、目の動きがスムーズになり脳の認識が上がり、読めるようになり、漢字も書けるようになった。
+ 1度のセッションで、苦手だった数学、英語が94点取れるようになった。
+ 先生の言っている事が理解できる様になった。
+ 周りの音が気になって授業に集中できなかった小学生が、気にならなくなり勉強に集中できるようになった。
+ 受験のセンター試験で800点以上取得、東大をはじめ受験校すべてに合格!
+ トラウマで授業を受けれなかった子供が授業に参加できる様になった。
+ 常に頭がぼっと眠かった人の脳が酸欠状態になっておりそれを解消し、スッキリになった。
+ 滑舌、どもりがよくなった。
+ いつも仕事がぎりぎりにならないとできなかった人が時間管理ができるようになり能率がアップした。 

*****************************************************************
●日時:2016年7月8日(金)19:15 ~ 21:15

●場所:大橋会館 中教室 〒153-0043 東京都目黒区東山三丁目7番11号

●参加費  3000円 

●講師プロフィール ジャッキー・ムーニー先生キネシオロジストとして23年の経験。 リチャード・アット氏、チャールズ・クレブス博士、イアン・スタビングス氏よりキネシオロジーを習得し、研究し、現在、オーストラリアを始めカナダ、その他の国で「LEAP」, 「AP」, 「SIPS」のインストラクター、インストラクタートレーナーとして活躍。 「LEAP」と「APと脳」ではチャールズの右腕として、資料のまとめ役としても貢献。 脳神経生理解剖学に詳しく、常に情報のアップデートを惜しまず、子供の学習問題から大人の精神的問題、パフォーマンス向上など脳に特化したキネシオロジーを提供。 オーストラリアキネシオロジー協会、資格認定承認役員を務める。 オーストラリアのメルボルン在住。 

お申込みは下記のページよりお願いします。
http://www.apjimukyoku.com/seminar-registration/jacqueevent/jacqueeventpayment/