10月ミニセミナー

☆☆☆ 最先端のキネシオロジーをご紹介するミニセミナー ☆☆☆

「脳の統合と記憶」

記憶力をアップするには?

誰でも記憶力をアップしたいと思っているはずです。
学生にとっては、試験と受験地獄を乗り切るには、まず記憶力が大切ですよね。

実際に多くの方が記憶に関しての悩みを抱えています。

年取ったので記憶力が落ちた、覚えられない
全然覚えられないので学べない
試験で答えが出てこない
自分は記憶力が悪いんだと思っている
過去の事で思い出せないことが多い

まず、根本的なベースのところで、
あなたの考える脳が統合されていないと、きちんと記憶の回路が作動しません。
フォーカス(焦点)が当たっていなかったら、覚えたいものも覚えられません。
潜在意識のストレスがあると、記憶の回路がシャットダウンしてしまいます。
潜在意識に恐れがあると、記憶するメカニズムに影響を及ぼします。

試験の時、分からなかったり、焦ったりして頭が真っ白になった経験ないですか?
私もあります!

脳を統合して、記憶のメカニズムを活性化することは
いろいろな意味で大切ですね。

最先端の「脳のキネシオロジー」であなたも脳の中を整理しましょう!

あなたが本来持っている力を取り戻すことができます。
あなたが気づいていない本来の可能性をもっと伸ばすことができます。

心と体と脳はつながっています。
潜在意識のストレスを解消し、
脳をもっと更に活性化しませんか?
苦手、出来ないを、出来る!に
あなたの持っている能力と機能をもっとフル回転させていきませんか?

東洋医学と 脳生理学とエネルギー療法の融合

ご自分や周りの人達に対して、またはプロのセラピストとして
この究極のテクニックを学んで使う事ができます。

セラピーにご興味のある方
効果、結果につながる手技を学びたい方
キネシオロジーにご興味のある方
ご自分を進化させたい方

このセミナーに参加すると、
脳と記憶の仕組みについて、それに影響を与える潜在意識のストレスとその解消の仕方、ベストな状態にするには何が大切か、そんな基本的なことを体験デモを交えながら学ぶことができます。

アプライドフィジオロジー(AP)、脳のキネシオロジーLEAPなど
最先端の海外発キネシオロジーを分かりやすく、デモを交えながら
ご紹介します。

=======================

日時: 10月3日(火)18:30~21:00
場所: 阿佐ヶ谷駅から徒歩2分の施設
    ※お申し込みの方に詳細をお知らせします
参加費:1000円

ミニセミナー後、懇親会もありますのでお時間ある方はご参加下さいませ。
費用は別途となります。

お申し込みはコチラをクリックしてください。