☆☆☆ KAフェア 〜 最先端のキネシオロジーをご紹介するセミナーイベント☆☆☆

今まで毎月開催していたミニセミナーが2018年からセミナーイベントKAフェアとなり、年に数回のみの開催になります。

夜の2時間半枠ではお伝えしきれなかった事も多く、今回のセミナーイベントでは拡大して「脳についての魅力」をもっと、「脳を働かせるにはどうしたらいいの?」この内容の全貌をご紹介していきます。

 

 

 

 

 

★肩こりなら凝り固まった肩をマッサージできますが、脳ってどうやったらアクセスできるの?

普通なら触れないし、感じないので、脳の中がどうなっているのか分からないですよね。

それが、あなたでも脳の各部位にアクセスできるとしたら

もし、脳の中のどこがストレスになっているとか、詰まっているとか、機能していないとか、分かることが出来るとしたら?

しかも、その問題の部位からストレスを解消し、もっと機能するように活性化し統合することができるとしたら?

そして、何が要因でそうなったか分かるとしたら?
自分でも、脳の統合を維持することができるようになるとしたら?
あなたの人生がきっと変わるのではと思いませんか?

それを可能にしたのが、「脳の統合プログラムLEAP」

実際にどんな事まであなたの脳を活性化することが可能なのか?

科学的リサーチで、LEAPの効果がWISCのスコアアップで立証されています。

その全貌をデモを交えてご紹介します。

★それから、私達の体は、心、精神、エネルギーともつながっています。
それらをホログラフィック的に全部まとめて、
且つピンポイントに問題、ストレスなどを調整できるってどんな手法?

アプライドフィジオロジー(AP)ってどんなキネシオロジーなの?

東洋医学の経絡理論で、五行でなはく、実は七行という形態があったのをご存知ですか?
それを取り入れたのがAPなので、最先端!ですね。

あなたが意識上では気づいていない根本的な問題、テーマに働きかけることが出来る全てをトータルにシステム化されているのがAP。

とにかく、「脳・体・心・メンタル・エネルギー」の全部
トータルで見ることができ、あなたがご自分の目標に向かえるように、
根本から苦手意識、問題、不調、痛み、その他のテーマに沿ってバランス調整できる最先端のセラピー。

どんな方に向いているか?

★新しいセラピーを探している方
★キネシオロジーをもっと知りたい方
★学習や能力、パフォーマンスに興味がある方
★もっとしっかりとした情報を元に学びたい方
★仕事を変えたいと感じ始めている方
★自然療法でできる最も効果的な体と心と脳のバランス調整に興味があり知りたい方

今回のセミナーイベントでは、

❤参加者の方にミニセッション体験できるようにセッションタイムを設けています。
❤脳について、体と心とメンタルとエネルギーとの関わり合いについても学べます。
❤初めての方も筋反射について学べ、体験できます。
❤実際の受講生の体験話や学習の様子なども交えて聞くことができます。

アプライドフィジオロジー(AP)、脳のキネシオロジーLEAPの魅力、最先端の海外発キネシオロジーを分かりやすく、デモを交えながらご紹介します。

みなさまのご参加をお待ちしております!

=======================

日時:2018年2月3日(土)13:00~17:30

場所: 千代田区麹町4-8 麹町高善ビル2階
麹町駅 徒歩2分

参加費:1500円

KAフェア後、懇親会もありますのでお時間ある方はご参加下さいませ。費用は別途となります。

お申し込み・お問い合わせ:
コチラからお申し込み・お問い合わせください。(KAフェアお申し込み/お問い合わせ とご記入ください)
また、お申し込みの方で体験ミニセッションをご希望の方は、その旨もお知らせください。