★あなたの五感力+脳力アップ★KAフェア:イベントセミナー 2018年6月23日

☆☆☆最先端のキネシオロジーをご紹介するセミナー:KAフェア☆☆☆

第2弾のKAフェアを6月23日に開催致します!

★あなたの五感力+脳力アップ★

五感力」と聞くと、何?どんな事って思われそうですが
私達は、日常やる事、感じる事、体験すること全てが五感をベースに、心と体に感じるようになっていて、
五感をベースに記憶を形成していくのです。

その五感がきちんとバランスよく機能していれば、いいのですが、
最適でないと、実際には、

感覚過敏、
見ているつもりでよく見えていない、
読んでいるが理解できない、頭に入らない
聞いているはずだが、よく聞こえていない
体に安定感がない
集中できない
能率が上がらない
勉強ができない
覚えられない
幸せ感がない
目標が分からない、前進できない、途中でやめた

などなど、思い当たる節はないですか?

日常のいろいろなレベルで、脳が最適に機能していないので、
実は、本来の才能、能力を発揮できないでいます。
心と体と脳とエネルギーがつながっていないのです。

それが、「
脳力」と関わってきます。

この「
脳力」は、子供さんの学習問題に限らないです。
人生全てが五感を通しての学びと関連しています。

脳力と能力は違います。

辞書を調べると。。。
能力は、物事を成し遂げることのできる力。
脳力は、頭脳の力。記憶力や判断力など、脳のはたらく力

ある人の引用では、
能力は、効率の中から、有から有を生む力。仕事がなしえる力。社会的に成功するのに必要な力。
それに対して、脳力は、非効率の中から、無から有を生む力。仕事を生みだす力。人間的に成功するのに必要な力。
人には能力が必要であるが、人生を良くするには、脳力が必要だと思うと言っています。

あなたも、五感力と脳力をアップしたいと思いませんか?
じゃ、どうすれば?

脳のキネシオロジーのテクニックは、
ツボを使ったフォーマット形式のテクニックを使い、誰でも脳のいろいろな部位、機能にアクセスすることができます。

体からのアプローチで、あなたの脳の状態を教えてくれます。

脳のどこがどう詰まっているか、
脳のどこがどうストレスを感じているか
脳のどこをバランス調整したら最適になるか

そして、五感も合わせて脳をしっかり統合することができます。

そうすると、

人混みや音があっても気にならない
隣の子がうるさくても先生の言っていることがちゃんと聞こえて理解できる
勉強にやる気が出て、成績もアップ、運動神経もよくなっ
読み書き、学びが楽になった
仕事を自信をもって効率よくこなして、ひらめきがいろいろ沸いてくる
人とのコミュニケーションがスムーズになり、人間関係が向上する
自分をもっと良い意味で表現できる
人生が上向きになり、やりたい方向に向かって前進できている

あなたも人生をもっとよくしてみませんか?


それを可能にしたのが、「脳の統合プログラムLEAP

実際にどんな事まであなたの脳を活性化することが可能なのか?
科学的リサーチにおいて、WISCのスコアアップが立証されています。

その全貌をデモを交えてご紹介します。

★それから、私達の体は、心、精神、エネルギーともつながっています。
それらをホログラフィック的に全部まとめて、
且つピンポイントに問題、ストレスなどを調整できるってどんな手法?

アプライドフィジオロジー(AP)ってどんなキネシオロジーなの?

東洋医学の経絡理論で、五行でなはく、実は七行という形態があったのをご存知ですか?
それを取り入れたのがAPなので、最先端!ですね。

あなたが意識上では気づいていない根本的な問題、テーマに働きかけることが出来る全てをトータルにシステム化されているのがAP。

とにかく、「脳・体・心・メンタル・エネルギー」の全部
トータルで見ることができ、あなたがご自分の目標に向かえるように、
根本から苦手意識、問題、不調、痛み、その他のテーマに沿ってバランス調整できる最先端のセラピー。


どんな方に向いているか?

★新しいセラピーを探している方
★キネシオロジーをもっと知りたい方
★学習や能力、パフォーマンスに興味がある方
★もっとしっかりとした情報を元に学びたい方
★仕事を変えたいと感じ始めている方
★自然療法でできる最も効果的な体と心と脳のバランス調整に興味があり知りたい方


今回のセミナーイベントでは、

❤参加者の方にミニセッション体験できるようにセッションタイムを設けています。
❤脳について、体と心とメンタルとエネルギーとの関わり合いについても学べます。
❤ミニワークショップでは、筋反射について、体の重心を合わせ安定させる簡単テクニックを体験できます。
❤実際の受講生の体験話や学習の様子なども交えて聞くことができます。

アプライドフィジオロジー(AP)、脳のキネシオロジーLEAPの魅力、最先端の海外発キネシオロジーを分かりやすく、デモを交えながらご紹介します。

みなさまのご参加をお待ちしております!

=======================

日時:2018年6月23日(土)13:00~17:30

場所: 千代田区麹町4-8 麹町高善ビル2階
    麹町駅 徒歩2分

参加費:2000円

KAフェア後、懇親会もありますのでお時間ある方はご参加下さいませ。参加費は別途になります。

お申し込み・お問い合わせ:
参加される方は、キネシオロジーアカデミーまでメールでお申し込みください。

キネシオロジーアカデミー
ap.japan.info@gmail.com
www.apjimukyoku.com
 

お問合せの内容に、 「KAフェアに参加希望」 とご記入ください。

もし、お友達とご参加の場合は、ご参加の方のお名前もご記入お願いいたします。