☆☆☆ 最先端のキネシオロジーをご紹介するミニセミナー ☆☆☆

人生をサポートするキネシオロジー

 

誰もが「幸せな人生」を望んでいます。
*******************************************************
では
幸せな人生とは?
より良い人生とは?
充実した人生とは?
なんでしょうか?

それはあなたにとって
仕事での成功?
経済的な豊かさ?
円満な家庭?
良好な人間関係?
健康な心身?
精神性の目覚め?
学びを深めること?
***********************************************************
しかし、思う通りにいかないのも人生です。
「人生という旅路」はいいことばかりではありません。
辛い様々なことも起きます。

そしてその出来後が

◆「大きくストレスとなり先に進めなくなったりもう旅を諦めようか」と考える人もいれば

◆「そのストレスから大きな学びや力を得て更にたくましく大きな目的地に向かう人」もいます。

あなたはどちらの人生を選びますか?

そして前者の人達に無力で見て見ぬ振りをしたいですか?
あるいは前者の人達に少しでも力になってあげたいですか?


この違いはどこにあるのでしょうか?
そして前者の人達にエンパワーメント(力を与える)するにはどうすればいいでしょうか?


その答えが「エネルギーキネシオロジー」「脳のキネシオロジー」から見えてきます。

そして目に見えないエネルギー(経絡やチャクラ、8の字エネルギー)や脳のメカニズム(サバイバル感情やサバイバルシステム)を理解し駆使する事によって、本来の力を取り戻し豊かな幸せな人生の旅路を楽しむ事が可能になります。

そして今回「その秘訣」をお伝えします。


今回のミニセミナーでは「キネシオロジーを使って人生の困難を乗り越える叡智」をお伝えします。

今回ご紹介するのは

●ホログラムとアガペクエスト(愛の探求)
私たちの現実(幻想)を作っているホログラムの仕組みとありのままの自分(愛)でいる仕組み。

●「サバイバルスイッチング」と「脳の統合」
生き抜く為に生まれた脳の誤作動(スイッチング)とそれが人生を邪魔する仕組みと統合の大切さについて。

●「心理的逆転」
なぜ思ったように行かないのか?なぜ逆の現象ばかり起きてしますのか?
その答えがここにあります。


「エネルギーキネシオロジー」「脳のキネシオロジー」には今までの成功哲学、自己啓発、コーチングの世界では知られていなかった「より良き人生を生きる叡智や秘訣」が沢山あります。
今回はこれらを凝縮したエッセンスとしてお伝えしたいと思います。


そしてこのような「エネルギーの法則やメカニズム」を使って
・困っている人たちをエンパワーメントし
・社会の役に立ち
・喜ばれ
・感謝されながら
・大きく成長し
・豊かになって
・自分の人生の旅を謳歌したい方は
ぜひご参加ください!!


=======================

日時:12月19日(水)18:30~21:15

場所:JR中央線「阿佐ケ谷駅」東京メトロ丸ノ内線「南阿佐ケ谷駅」最寄りの施設   
   ※お申し込みの方に詳細をお知らせします

参加費:1000円

ミニセミナー後、懇親会もありますのでお時間ある方はご参加下さいませ。費用は別途となります。

お申し込み・お問い合わせ:コチラをクリックしてください。(メッセージ欄に、12月ミニセミナー参加希望とご記入ください)


=======================