「潜在意識にアプローチするキネシオロジー説明&体験会」のお知らせ


皆さん、こんにちは。

キネシオロジーアカデミーの小堀です。

いつも有難うございます。

私が行なっている個人セッションの目的は「クライアントさんが自分らしい充実した人生を歩んで頂く」
事です。

「人生という旅路」の中で誰もが自分らしい充実した人生を歩みたいと願っています。
しかし、旅の途中で様々な出来事が起きます。
楽しい事、嬉しい事も沢山ありますが
大変な事、期待に反する事、辛い事も起きるのが「人生の旅路」です。

何故人は思い通りの望む人生を歩めないのでしょうか?
・何故心身のバランスを崩すのか?
・いつも望んでいる事と逆を選んでしまう
・何か起きると過去の出来事と比べたり嫌な出来事を思い出してしまう
・ちょっとした問題でも感情的になって冷静に考えられない
・この「思考パターン」「信念体系」「執着」はどこから来たのか?
・自分の本当にやりたい事が分からない
・もっと思考をクリアにしたいがいつもスッキリしない
・もっと意欲的になりたいがなれない

これらの答えが中医学、東洋思想に基づいたキネシオロジーの中に有りました。

私ども「キネシオロジーアカデミー」
では先人から受け継いだこれらの「人生の旅路で起きる様々な心身の逆境」を乗り越え
「本来持っているポテンシャルを最大限発揮出来る」メカニズムと叡智をお伝えしています。


もしこのように治療、セラピーという枠を超えて「人の人生をサポートする」事に
興味がある方がいらしたら。
これらのプログラムを「学び」「身につけ」「自らも成長し」「社会に貢献していく」という
やりがいある人生を送りたいと思う方がいらしたら。

是非お越しください。

キネシオロジー、セラピー、治療の経験、未経験は問いません。
基礎からしっかり身につける事が出来ます。

*個別相談の時間も設けてあります

*************************************************************************************
◎日時:4月3日(水)18:30-21:00

◎会場:JR阿佐ヶ谷駅から徒歩約2分の施設 (お申し込みの方にお知らせします)


◎内容:「潜在意識、無意識にアプローチするキネシオロジー」のご紹介
(「キネシオロジー筋反射」を使ってセッション中に様々なモニターする方法を
ご紹介し体験して頂きます)

◎参加費:500円

◎お申し込み・お問い合わせ: コチラをクリックしてください。