【あなたの可能性を引き出すキネシオロジー】説明 & 体験会

 

 

 

 

 

 

 

 

 



=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

 

こんにちは。

 

キネシオロジーアカデミーの田辺です。

 

人には様々な可能性があります。
ですが、その可能性に気づき、
最大限に発揮しているという人は
多くはないのではないでしょうか?

苦手と思っていることに
実は大きな可能性が隠れていたりします。 

例えば、私は人前に出ることが大の苦手でした。
人前に出て話をするなんて到底無理だと
思っていました。ですが、人前で話を
しないといけない場面が増えてきて、
その度に頭が真っ白になって恥ずかしい
思いをし、自信を失うという
悪循環を繰り返していました。


そんなとき、キネシオロジーに出会い、
キネシオロジーを学びながら、
人前に出る恐怖を含め、いろいろな
悩みや身体的不調をテーマにして、
セッションを受けていったのです。

すると、テーマが幼少期の体験など、
意外なことに関連しているのがわかり、
いろいろな気づきを得、悩みが消えていき、
体調もよくなる体験を数多くしました。

以前は人前に出ることを
極力避けようとしていたのが、
チャレンジしようとする姿勢に変わり、
失敗してもチャレンジし続けるように
なりました。 


そして、気が付いたらキネシオロジーの
インストラクターとなり、通訳にも
なっていました。以前の私だったら
考えられないことです。キネシオロジーに
出会っていなかったら、自尊心が低いままで、
狭い世界を生きていただろうと思います。

潜在意識から変化を起こして、
可能性を引き出すことができたら
人生が大きく変わると思いませんか?

また、自分だけでなく、人にもそんな
お手伝いができたらすばらしいと
思いませんか?


キネシオロジーアカデミーでは、
東洋医学の智恵と西洋の技術を融合させた
最先端のキネシオロジーで、潜在意識に
アプローチして可能性を開花させる
セラピストを養成する講座を開催しています。

今回の説明会・体験会では、初めての方でも
わかりやすいように、キネシオロジーとは何か?
から、私たちが提供する最先端のキネシオロジー
までご紹介し、筋反射テストとミニセッションも
体験していただける内容になっています。


【主な内容】

・キネシオロジーとは?
・願いの実現を妨げる脳のストレス対応パターンと心理的逆転
・脳の統合が能力開花のカギ
・ホログラムの仕組みを生かしたバランス調整
・筋反射テスト、ミニセッションの体験 など


【このような方におすすめ】

・自分の可能性を広げたい
・人のポテンシャルを引き出すお手伝いがしたい
・潜在意識レベルで変化を起こすキネシオロジーに興味がある
・脳にアプローチできるセラピーに興味がある


日 時:2019年5月29日(水)  18:30-21:00
場 所:JR阿佐ヶ谷駅最寄りの施設 ※ お申し込みの方にお知らせします。
参加費:1000円
お申し込み・問い合わせ:コチラをクリックしてください。