「キネシオロジーって何?」説明&体験会

皆さん、こんにちは!

キネシオロジーアカデミーの小堀です。

いつも有難うございます。

🔶最近、一般の方からも
「キネシオロジーって最近よく聞きますが何ですか?」
「キネシオロジーのセッションを受けてみたいです!」

🔶そしてそのセッションを受けられた方からは
「キネシオロジーを自分でも使えたらいいな(╹◡╹)♡!」
「これからキネシオロジーを学ぶにはどうしたらいいんですか??」
「今まで経験がないんですが素人でも学べますか^_^;?」

🔶また仕事として施術、セラピーをやっている方からは
「キネシオロジーって色々あってよく分からないんです〜、、、」
「キネシオロジーの筋反射テストって科学的なんですか(・・?)」
「今使ってるテクニックに合わせて使えますか?」
「これからは身体だけでなく、感情だけでなく、スピリチュアルだけでなく、その人の人生をサポートしたいんですが、キネシオロジーでそれは可能でしょうか?」
というような質問をよく耳にします。


🔴そこで、この会では基本的な
・キネシオロジーとは何か?
・筋反射テストとは?
・どのようなキネシオロジーがあるのか?
・キネシオロジーで何が出来るのか?
・筋反射テストは科学的か?
・キネシオロジーを学ぶにはどういう手順があるのか?
このような疑問に1つ1つお答えしながら実際に
キネシオロジーを体験して実感して頂く内容になっています(^o^)


何でもそうですがこれらをネットで見たり本で読んだり人から聞いたりするのと

実際に目の前で見たり体験するのとでは大きな違いがあります。

そしてもちろん、その場で出た疑問や質問にもお答えしていきます。

どなたでもご興味ある方はご参加頂けます。
お気軽にお越しください!(o^^o)

*個別相談の時間も設けてあります。

******************************************************************************************************
◎日時:8月1日(木曜日)18:30-21:00

◎会場:阿佐ヶ谷地域区民センター 第6集会室
※「スペース・アオテアロア」で予約しています   

http://www.city.suginami.tokyo.jp/shisetsu/katsudo/center/1006943.html

◎参加費:1000円

◎お申し込み: こちらをクリックし、「8月説明&体験会参加希望」とご記入ください。