新型コロナウィルス対策: 波動チップ新発売!

新型コロナウィルス対策:波動チップ

波動チップがあなたを守る!


【新型コロナの影響でストレス度上がってませんか?】
東京をはじめ各地で感染者の人数が急激に増えて、亡くなっている人数も上昇してきています。緊急事態宣言が出て、更に自粛と言っても、病院や買い物、スーパーには行かないとですよね。今、うちの近所でもスーパーのレジが一番「密」です! 

ウィルスは、あなたの感情にくっつきます。不安や恐れは、一番よくないです。

「私は大丈夫」って思っているあなたの潜在意識も、

この世界的パンデミックで、ストレスになっているはずです。

 

そんなあなたの心とメンタルと身体をサポートする
「波動チップ」が新発売💞🌞
「波動チップ」をポケットに入れて身に着けるだけで、あなたを「コロナストレス」から保護してくれます。

 

波動チップは、新型コロナウィルスの影響から保護するようマルチレベルの周波数とフォーミュラが組み込まれています。予防用サポートチップとしても使えます。

 

遠隔オンラインセラピーセッションがこれから、盛んになっていくでしょう。セラピーセッションでも、もちろんバランス調整に使えます。

 

まずは、ご自分もバランス調整していくのがいいでしょう!

 

数に限りがあり今回限定販売です。

新型コロナウィルスから保護チップ

 

新型コロナウィルスの影響から保護するようマルチレベルの周波数とフォーミュラが組み込まれているインフォメーションチップ(波動チップ)。予防用サポートチップとして使えます。

  • ウィルスに関しての絶縁、分散、発達を抑制、予防
  • 突然変異を抑制、勢力を減退
  • 感染予防、保護

チップが入っているプラスチックケースの直径は3㎝です。 

 

使用法:

プラスチックケースに入ったチップをポケットに入れて身につけましょう。

水が入ったコップをチップの上に置くだけでチップの情報が水に数秒で転写され、体の内から負の影響からのサポートを強化してくれます。

セラピーセッションのツールとしてもご利用いただけます。

 

*インフォメーションチップは診断や治療として使用するものではありません。

インフォメーションチップ(波動チップ)とは何か?

 

私達の全ての細胞、臓器、そしてすべての生物には、特有、且つ固有の自然界の周波数スペクトルが存在しています。物質の波動に対して何らかの影響を与えるには、同じ波動を持つ別の物質と共鳴するのみにより呼び起こされます。実際に、無数の周波数のパターンやフォーミュラがこの世に存在する中、私達の身体の周波数と共鳴したものだけが効果として反応し影響を与えます。

 

ドイツのAkuRy社のインフォメーションチップは、特定のテーマに関連する波動情報をチップに組み込み、生物にその波動を伝達するように開発されています。

 

エネルギーとバイブレーション

 

インフォメーションチップ(波動チップ)は、インフォメーション・メディスン(情報メディスン)の一環です。

 

皆さんが日常何気なく使われている石、クリスタルなどにも物質の波動周波数がありますよね。キネシオロジーやその他のセラピーで使われているオンサも音の振動で特定のテーマと共鳴しています。体内の細胞、臓器だけでなく、感情、思考、エネルギー、病、不調にも特有の周波数があります。

 

 

インフォメーションチップの効果が実証されています!

 

2018年12月にスェーデンのヨーテボリ大学で、AkuRy社のインフォメーションチップの効果を、最も最新のEGG測定器(128アウトプットチャネル付き)と心臓の自律神経機能評価の指標として活用されている心拍変動解析(HRV)を使い測定してみました。

 

インフォメーションチップのテーマと関連する脳の領域が、EGG測定器で明らかに活性化されたのが測定され、心拍変動解析(HRV)では交感神経、副交感神経変化をチップを変えることで変化を測定できたという結果でした。

これにより、インフォメーションチップの効果が科学的に実証されています。

 

  • 集中力を持続
  • パフォーマンスを最適に達成
  • ストレスな状況下で平穏と落ち着きをもたらす
  • メンタルを強化
  • 日常のストレスからの早いリカバリー、復活、復帰
  • 深い休息の睡眠など

チップにより効果は様々です。

 

ドイツのAkuRy社は長年の研究を重ね、いろいろな対策となる波動周波数チップの開発をしています。


5Gの導入と共に、電磁波の影響も懸念されています!

 

今までの4Gですら、電磁波により私達の健康は侵害を受け続けてきています。今世界で5G導入されて、更に強くなった電磁波による私達の健康へのいろいろな悪影響を及ぼす懸念が騒がれています。侵害の度合いは、今後更に増してくるでしょう。過去に5Gの試験が各国でされてきて、健康への被害を訴える人達も多く反対の声が多かったようです。ニュースとしても報道されたにも関わらず、世界で5G導入が決定してしまいました。日本ではそういった情報はあまり伝えられてきていないようですが、「自分の健康は自分で守らないとならない」といった個人での認識を高め、自己の保護を進めていくしかないように感じます。

 

今回、5Gからの電磁波プロテクションも含めた電磁波プロテクショングッズを皆様にご提供できることになりました。

 

ドイツのAkuRy社は長年の研究を重ね、いろいろな対策となる波動周波数チップの開発をしています。

 

電磁波対策も是非一緒に!