個人スーパービジョン・プログラムが始まります!

個人スーパービジョン・プログラムが開始

キネシオロジーの個人セッションにもっと自信を持ちたい方!

 

効果的にセッションを進めていくためコーチングプログラム! 

 

*オーストラリアでは、必須のプログラムとなっています。

 

1対1で、3か月間、あなたを個人指導致します! 

キネシオロジーを学び始めて、皆さんの共通の悩みが、

 

うまくセッションができるかどうか、不安。。。

 

クライエントの問題にどのようにセッションを進めていくべきか、

どのテクニックを使うべきか、

何に気を使っていくべきか、など、いろいろ疑問や不安はあることでしょう。

練習会ではいいけど、知らない人にセッションするのは、慣れていない。。。

難しい問題や特定の主訴に対してどうしたらいいのかよく分からない。。。

緊張して、うまくできない

ハードルが高い

結果が出なかったらどうしよう。。。

声掛けやカウンセリングはどのようにするのがいいのか?

深堀りをどのようにしたらいいのだろうか?

更にレベルを上げて、セッションをするにはどうすればいいか?

見落しはあるだろうか?

 

 

あなたの得意を引き出し、もっと自信アップ、もっと得意に!

 

 

セッションが上手くなりたい方!

 

プロレベルにセッション力を上げたい方! 

 

差別化したい方!   必須です!

 

 

個人セッションをするにあたって、

 

キネシオロジーのスキルはもちろんですが、それ以外にもいろいろな疑問や不安があるはずです。

 

 

*元々、スーパービジョンとは、カウンセリング、ソーシャルワークなどの現場で用いられている助言や指導の方法です。初心者(スーパーバイジー)が担当したケースについてカウンセリングの専門家または指導者(スーパーバイザー)に意見または指導をお願いすることを言います。スーパーバイジーは自分が担当したケースをスーパーバイザーに報告し、面接過程についての意見を求め、今後の面接・指導・治療に活用します。(日本カウンセリング学会のHPより)

 

  

 

この個人スーパービジョン・プログラムは、

 

 

キネシオロジーの講座では学びきれない、

個人セッションでのサポートを1対1で提供するスーパービジョン・プログラムです。

 

どんなタイプのキネシオロジーを学んだ方でも、大丈夫です。

 

あなたの知識とバックグラウンドでの経験で進めていきます。

 

今まで学んだ知識を活かし、あなたの秘めた才能を引き出すのにも最適な個人のサポートプログラムです。