4月キネシオロジー練習会

4月練習会

会場休館のため、4月練習会は中止となりました。

 

AP、LEAPの受講生にはオンライン勉強会を開催することに

なりましたので、そちらにぜひご参加ください。

 

最初の1時間はテーマに沿っておさらいと練習、
残りの時間はペアになってKAで学んだキネシオロジー
(どれでもOK)を練習します。


********************************************

4月のテーマ:メンタルの見方
********************************************


日時:2020年4月8日(水) 13:30-17:30
参加費:1000円
場所:杉並区の施設 ※お申し込みの方に詳細をお知らせします

持ち物:テーブルに敷くヨガマットかバスタオル、テキスト、調整に使用する道具(オンサ、タイシンなど)

みなさんのご参加をお待ちしております。

 

 お申し込みはコチラをクリックしてください。

 

 

 

【2020年前半 練習会の日程】

今年から、練習会の最初の1時間はセッションに役立つ内容をテーマにおさらいをしたり、練習したりすることになりました。また、練習会の日程を早くお知らせできるように半年分の日程を予定しました。会場申し込みの都合上、予定日に会場が取れなかった場合は日程が変更になりますことをご了承ください。日程変更の場合には、このウェブサイト上にてお知らせいたします。

 

5月も練習会は中止とさせていただきます。

代わりにAP & LEAPオンライン勉強会を開催します。

ぜひ、そちらにご参加ください。 

 

○ 日程とテーマ (予定)

1月30日(木):回路にテーマを入れる

2月26日(水):感情のプロセス(カウンセリング)

3月26日(木):身体の見方 

4月8日(水):メンタルの見方 

5月19日(火):脳の見方 

6月17日(水):セルフケア